top of page

コンセプトは部屋に伺い一緒に共同作業で楽しい時間を共有するということ。

楽しい時間を共有。素敵なコと!!

時間等の共有です。

言ってしまえば、料理が趣味な方の場合、楽しい時間の共有ということは料理を一緒にするということになります。

もし、アニメが好きな方だったら、コミケに一緒に行くなどハリーポッターかもしれません、ということになると思います。

それは、二回目以降、素敵なコと信頼感が生まれた時、判断として信頼感が醸成されている時、そのような時間の共有もいいのかなと思っております。

まずは、信頼感の醸成も含めまして、また、生活の実際的な向上、という実益を含みます掃除の時間を共有というところから始めたいと思っています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page